お知らせ

解剖学は楽しい!!

伊藤典子

「体の土台《足》を整える+骨・骨粗鬆症」の講座(WS)が無事に終了しました。

ヨガメディカル協会での指導者養成講座以外に、個人で講座(WS)をやろうと思ったのは

ヨガ仲間が背中を押してくれた事、と、指導者養成講座でいつも生徒さんに言っている

「とにかく行動すること! 動き出すとその先に次の道が見えてくるから!

動かなきゃこの風景しか何も見えないよ!」って言葉を自分に言ってみたら

やるっきゃない!!

やったらやっぱり、新しい景色が見えてきたぞ!

参加者様達から「次も待ってます!」なんぇて嬉しいお言葉を頂いたので

図に乗っっちやおうかな(^^)

そんなパワーと学びを頂いた「初・講座(WS)」でした。

ご参加くださいました皆様、心より感謝申し上げます。

 

 

記事URLをコピーしました