お知らせ

ゼンプレイスアカデミー・シニアヨガ講座

伊藤典子

コロナ禍に、一足速くワクチン接種を終えたシニアさん達。

自粛で落ちた体力や筋力の回復に、また、超高齢化社会の喫緊の課題である《フレイル予防》にヨガを選ぶ方が増えています。

シニアの心と身体を理解して寄り添い、安心、安全なクラスを作るために必要な事柄を集めた講座です‼️

ご都合が合わない方、じっくり復習したい方、講座から7日間の録画視聴が可能。  勿論、当日ご参加頂いた方々も録画をご覧頂けます👍️

どなたでもご参加頂けます。 ご両親のサポートのために! また、ご自分の将来のために!

お役に立つ講座です。 お気軽にご参加ください(^^)

記事URLをコピーしました