お知らせ

筋膜リリース・セルフケア

伊藤典子

今日はとても寒かったのですが、板橋クラスはやはりアツかった😆

《からだ知るヨガ》

今日は筋膜の話しから💀❗

皆さん半信半疑でご自身の筋膜を解したら〜『ウワァ❗本当ですねぇ😃』とご納得💯

セルフケアーの1つとして役に立ちますよ。

病院に行ってもその場凌ぎの痛み止めと湿布を貰うだけの痛みは、セルフケアーとyogaの運動療法で痛みを緩和、取り去りましょう✨

毎回お身体の質問が活発なクラス。

今日は[圧迫骨折]について、経験者様もいらして、かなりリアルな質疑応答でした。

お互いの経験が、お互いの役に立つ😁これがシニアヨガの良いところ😍

『からだ知って』いきましょう😉👍

記事URLをコピーしました