お知らせ

ヨガワークス主催・Yogafesshional

伊藤典子

表題の所に?お声がけいただき《シニアヨガ》を語る機会を頂きました。

告知は……

[Yogafessional  vol4]…(NHKの・Professional・のYoga版かなぁ? だったら凄い!!)

今回は某有名ヨガスタジオさんにて、シニアヨガの養成講座を担当されるなど、

幅広くシニア世代の健康、ライフスタイルの向上などにご尽力されている伊藤典子先生をお招きしました。

伊藤先生と初めてお話をさせていただいた際、まずはシニアヨガに対する私の意識が大きく変わりました。

伝える側の一方的思いより、シニア世代の方々に本当に必要なもの。

そして、私達インストラクターもこれから年齢を重ねていくわけで、

私達自身が、ヨガインストラクターとしてどうそこに向き合っていくかなど、人生経験豊富な伊藤先生から、

沢山お話をお伺いしましょう。

……と華々しく書いて頂きました。

皆様のご期待に添えるよう、楽しい時間にしたいと思います!(^^)!

 

後日…巧みな司会者様のおかけで、楽しく、楽しく、楽し~く終える事が出来ました。

若いインストラクター達からのご質問も、とても新鮮でした。

素敵な時間をありがとうございました。

続編があったら……うれしいのになぁ‥…そりゃぁ無理か(笑)

記事URLをコピーしました