お知らせ

《シニアヨガを喋ろう》の会・開催しました!!

伊藤典子

今年の2回目です。

北海道、長野、東京(2名)、千葉、神奈川、愛知、大阪(2名)

各所で「シニアヨガ」に奮闘されている方々がお集まり下さいました。

医療と高齢者、医療とヨガの関わり方や、クラスでの声掛けの難しさ、

また、自分のクラスの様子、地域ならではの悩み?など《みんなの話しに、みんなが大きく頷く》

✨共感の嵐✨が吹き荒れました。 みんな首が痛いくらい(笑)

『悩みは同じなんだね😄』そうコレがこの会の趣旨。

日本中に仲間がいるよ‼️

ひとりじゃない、だから皆で頑張ろう‼️皆で笑いあおう🤣❣️ってね。

 

『また来年ね〜😍🤣』って大きな笑顔で閉幕です(チト大袈裟?🤣)

貴重なご意見と笑いを🤣ありがとうございました。

また来年、集いましょう❣️

 

記事URLをコピーしました