お知らせ

今年の抱負

伊藤典子

10回コースの8回目。

年頭にあたり皆さんに《今年の抱負》をお伺いしました。

「今年の抱負なんて、ずっと聞かれた事ないですぅ~」と…”(-“”-)”

それなら尚更、皆さんの前で声に出して言ってみましょう!!

心に思う事は、口にする事で力が加わり「やるぞ~~!!」って気になってくるのです。

これ大事!!

皆さんが「おおーっ!いいね!」と思わず拍手をした女性の抱負です。

『年末に切絵で表彰され、そこで会った93歳の女性と「来年もここで会いましょう!」と

交わした約束を実現する事!』

ブラボ~~!!

それぞれの《今年の抱負》を胸に、二歩、三歩

それぞれの速度で、今年も元気に!楽しく行きましょう~~(*’▽’)

 

 

 

記事URLをコピーしました