お知らせ

シニアヨガ指導者養成講座

伊藤典子

《スタジオ シャンティースリー開催の講座のお知らせ》

 

週に9クラス、色々な地域で、延べ50人程のシニアさんと笑いあり、涙ありのヨガクラスを開催中!

心も身体も十人十色ならぬ、十人三十色ぐらいもあるのがシニア。

この皆さんが、私の先生です!(私は毎日が勉強です)

もう一人先生が増えた・・・シニアヨガをお伝えしているうちに私もシニアになっていた(笑)

沢山の先生と、リアル高齢者の私がお伝えするのですからこれは間違いない!でしょう!!

だれか、なんか文句ある~~?(笑)

 

私の実践、経験、沢山の???達とその答えを、3日間にギュッと凝縮してお伝えします。

シニアだけでなく、今すぐご自身のためになる内容もありますよ!

日本の高齢化社会に大きな役割を担うシニアヨガ

旬の『シニアヨガ』『活きたシニアヨガ』の学びの場です。

ご一緒に、楽しく楽しく学び、大いに笑いましょう。

また、ご両親やご自身の未来の為に・・・と言う方も大歓迎。

だって誰もが行く道だもの・・・(^^)

皆様のご参加をお待ちしています。

 

記事URLをコピーしました