お知らせ

25年ぶりの再会

伊藤典子

息子の小学校の時の担任だっだ先生が、スタジオに来て下さいました!

25年ぶり…(笑)

ワカランチンの息子がお世話になった有難い先生です。

年賀状からラインへと、時は流れてもずっと繋がっていて下さいました💖

当時は大卒バリバリ、若い、そのうえ美人の先生ですもの~

そりゃぁ大人気でした(^O^)/

HPを見て下さったと、ご予約を頂いてからはもうワクワクでした。

スタジオに現れた先生は、いやいや当時のまんま! 若っか~い。

ホンマニ25年も~? 経ったんかい~~?(私は老けたけどね⒲)

ヨガの後、近くのインド料理のお店でランチして!

とっても良い、あたたかい時間を過ごさせて頂きました。

ヨガは繋ぐ・25年の時を繋いでくれたていた先生にはもちろんの事・

ヨガにも感謝です!

こんな嬉しい日がくるなんて、思っても居なかった💛

 

 

 

記事URLをコピーしました