お知らせ

テキストが完成しました~!!

伊藤典子

24日からの、スタジオ シャンティスリー主宰 300時間ティーチャートレーニング

『シニアヨガ指導者養成講座』のテキストが、やっと・やっつとできました!!

3日間にわたり、高齢者社会の現況、高齢者の姿勢、だからこそ動かす筋肉、関節

そして、高齢者特有の疾患から、その運動療法、ヨガが出来る事!!等々を学びます。

お伝えしたいことは高尾山ほどありますが(たいして高くないジャン(笑))時間が限られています。

私の講座はいつもそうですが、テキストよりリアルにクラスで起こって居る事『実話あれこれ』が

めちゃめちゃ盛り上がり、これが一番の学びなのかも・・・🌝

『あるある』を程よくちりばめながら(いつもこれが長いんだ(笑))

皆様に楽しく、ガッツリ学んで頂けるテキストになりましたぞ!!お楽しみに☺

講座は有難い事に、定員枠突破!!    やったー!

もういくつ寝ると養成講座~~💖

表紙のさくらちゃんと、ワクワクしながら皆様をおまちしています!!

記事URLをコピーしました