お知らせ

椅子ヨガ指導者養成講座・開催しました

伊藤典子

「時代は椅子ヨガ」

スタジオ5名+オンライン3名様をお迎えして開催しました。

初日、まずは「椅子ヨガ体験」から…の初っ端でもう皆さん驚き!!!

「ええーっ!椅子ヨガの概念が変わりました!! 椅子ヨガ凄い」

そして「確かに!時代は椅子ヨガですね!」

そういう講座です(笑)

皆さんからの質問で講座は成り立ちます。

今回も、沢山の質問で話題はあちこちに広がり、行きつくところは解剖学💀

2日目の後半は解剖学講座になってましたが、すべて「椅子ヨガ」に繋がる!

有意義な2日間の学びを活かして、次の椅子ヨガ指導者養成講座に活かしていきます。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

記事URLをコピーしました