お知らせ

ウォーリア2・戦士のポーズ2

伊藤典子

木曜日の椅子ヨガクラスの、ヨガを始めて4か月になるTさん。
「あら~お身体がスッキリしてきて、姿勢もよくなったわぁ~~!」と
皆さんにほめられて。

ご本人も「自分でもスッキリしたと思うのよね。 それはね
背中伸ばして~! 腹筋使って~!って先生の声がね~いつも耳に聞こえるのよ(笑)
それで、そうそう姿勢よくしなきゃって意識するようになったからだと思うわ」と。

(笑)~(笑)…私の声がするようになったら素晴らしい(笑)

いやいや本当なんですよ。 私の声はともかく、ご自分で意識されるようになると
身体はどんどん変わります。  
それに気付くと《嬉しくて・楽しくて》益々熱心に身体を動かすので
更に身体は楽に動くようになり、健康維持からアップに繋がります。

ただ何となく動かしていたのでは何も変わりません。

いくつになっても溌溂とした輝く女性で居るために!!
yogaで自分磨きをして下さい💕



記事URLをコピーしました