お知らせ

スタジオの坪庭が👣ツボ庭に…(^^)

伊藤典子

3坪ほどの小さな庭ですが、皆さんが『緑は良いわぁ』と仰って下さるのです。

母は庭に綺麗な花を咲かせるのが上手な人でしたが、私は見るのは好きですが
枯らす事しかできなくて…プランターばかりが溜まります。

夏に向かってジャングル化した庭をどうにかしようと思い立ち!
にわか庭師(夫)に頼み込み、2日かけてこの通り!!

砕石は裸足で歩けば足つぼのマッサージに👣もなるし
見た目もオッサレ~でしょ(笑)

ヨガの後『いい風に吹かれてここでビール飲みたいなぁ~💛』と言っていたFちゃん。
今度やろうよね! 足裏マッサージしながらの乾杯~~🍺を💛


記事URLをコピーしました