お知らせ

3 Seasons Yoga開催しました

伊藤典子

移り行く女性の体に寄り添う・3Seasons yoga

yogaスクールの老舗、あの有名な《ヨガワークス》のRYT講師・Yuuさんから
「典子さ~ん、一緒に講座やりたいなぁ!」と嬉しい連絡を頂き「やりましょう!」と
もちろん即答‥‥ZOOMで打合せをかさね、今日の日を迎えました。

産前産後・更年期・高齢期
なんとなーくわかっているつもりだったけど、個々に学ぶと新たな「なるほど!」が
ワンサカ。 
女性として常に自分の身体と丁寧に向き合う事、その重要性を再確認しました。
例えば産後を、例えば更年期を、理解をもって「今」に見合った過ごし方ができたなら
心身共により良い高齢期を迎えられるのではないか?!と感じました。

有意義な講座になったね‼ Yuuさん💕…やった~~💖

次回は、すでにリクエストを頂いていまして9月28日に開催いたします。

最後のシニアヨガのデモクラスのバランスウォークはBeatlesの《Get Back》…(笑)
皆さんの笑顔が最高でした💛
名古屋から埼玉から、都内各所からお集まり頂きありがとうございました。

記事URLをコピーしました