お知らせ

スキルアップ講座

伊藤典子

「後期高齢者ヨガ指導のための」と銘打っていますが
 ヨガする人みんなに必要な事ばかり!!

テキストも解剖学に基づいて作りますが、説明の段階で、皆の反応で
?って顔していたらそこから「解剖学講座」に変わります(笑)

今回も、何度となくそれを繰り返しながら「解剖学」と「テキスト」2つの学びを
皆さんに提供できて楽しかったです。

「目から鱗がボロボロ落ちました~」「初めて聞く事ばかりで、脳の回路が増えました(笑)」
「沢山の事が腑に落ちました!」 「やっぱり典子先生の講座は面白いです」…
ってのには異議あり!!

典子先生の講座が面白い…のは、講座の内容ですよね!!!
難しそうな解剖学を、自分で体験しながら優しく学ぶ…だから楽しい!!!んですよね。

私が面白いのではありませんから(笑)

反論のあるかた、メール・ライン下さい💖

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

記事URLをコピーしました