お知らせ

WS からだの土台《足》を整える

伊藤典子

14回もの開催した大好評のWSです。
数か月前から「足裏やって下さい!」のご要望を数名様から頂いて居ました。

それならご要望を下さった方々の都合の良い日に開催したいじゃ~ありませんか!
で、この日に決まりました。

🌸9月21日(土)  10時から13時まで
🌸¥5,000……4年ほど前の初開催の受講料で、この額での開催は今回が最後です。
      同じ講座はしない!のが私のポリシーなので、毎回少しづつスキルアップ
      してきたこの講座・今ではかなりのボリュームを要する内容になっています。次回からは、10月から始まる「シニアヨガ勉強会」の中の1講座として開催します。

🌸対面……あと2名
 zoom……3名

🌸お申し込みはメールまたはラインでお願い致します。
 kab1.5k@docomo.ne.jp

記事URLをコピーしました