お知らせ

なるほど解剖学と凄いね!ミトコンドリア

伊藤典子

養成講座程でなくて良いので、講座をやってほしい~とのリクエストを頂き~の開催

背骨の成り立ちが解ると、安全な動かし方がわかる!!
チョットした事!! だけど知ってるとポーズが楽になって深まる~全身が伸びる~!!
頸の動かし方、胸椎に軸を触る、そうそう椎間板の話しは面白かったっしょ💛
身体って面白い。皆さんの「なるほどぉ…!!」を沢山頂きました。

ミトコンドリアは細胞レベルのイイ話し。
これ知ってるとヨガする意味がグ~~ンと深まる。
一歩先ゆくヨガ指導者は、知っておこうぜや!!💖

来月は脳の話し!
これも面白いですよ☺

記事URLをコピーしました