お知らせ

シニアヨガ・椅子ヨガ

伊藤典子

90代の方から50代の方まで、30人の方々がお集まりくださいます。

生徒さんのお一人❤️
ディサービスに行ってらして、そこでお仲間に「ヨガが出来るなんて、いいですねぇ~😍」と
うらやましがられるそうです…!

はい!
とっても丁寧にヨガに向き合って下さるので、有難いです🧡
ポーズも伸び伸び、しなやかでとても優雅ですよ。

ヨガは何歳でも、どなたでもご一緒に楽しんで頂けます。

「私でもできました😍」と、喜びの声を頂きますが、私のヨガは笑いyoga?
楽しく笑うので、自然と大きな呼吸に……(笑)
普段より深い呼吸で、普段伸ばさない所を伸ばして、心と脳と身体を整えます。

どなたでも楽しんで頂けます💕 ぜひ、ご参加ください!

4月からのこのクラスは本日で卒業です。皆様、ありがとうございました。

そして、9月から新クラスが始まります。

記事URLをコピーしました