お知らせ

こんな日もあります😆

伊藤典子

「今日は見学でもよいですか?」とTさん。

「どうされました?」と伺うと「精神的にちょっとありまして😓…でもこちらに来るのは楽しみなので、

休みたくなくて来てしまいました😓」と元気がありません。

お仲間達が「先生のお話し聞くだけでも身体に良いんだから😄(笑)来てよかったわ❗

一人で家にいるよりずっと楽しいもの😄」と優しい💕

いつも通りのシークエンスと😆🤣😂の1時間を過ごして「気持ち落ち着きました😄」

と笑顔でお帰りになりました。

身体動かさなくてもね‼️

心が元気になればそれもYOGA💕

来て下さってありがとうございました🙇

 

記事URLをコピーしました