お知らせ

流行り物はいちおう試す(笑)

伊藤典子

今一番流行ってしまっているのはコロナ・・・・(試したのは後に置いといて)

陽性者は、yoga仲間、講座の担当者様、参加者様、クラスの生徒さん、そのご家族…続々と…

幸いに皆様症状は軽く、1週間ほどでお元気になられていますが、

我家も昨年の夏(感染爆発の時)に家族が感染しました。

症状はもちろんですが、精神的な不安、恐怖に近い不安を感じたのは忘れられません。

3年前から願い続けていること、一日も早い終息を!!

 

さて、試したのはyoga界の?流行り物《壁けり逆立ち開脚》的なやつで

面白い音楽に合わせてドン・ドン・ドン~と動きます。

生徒さん達が『やって見せて~』と言うので、ドン・ドン・ドン~最後のポーズがこれ。

たまたま筋肉レギンスを履いていました……目で見る解剖学!

壁に穴が開かなくてよかった…(笑)

 

 

 

記事URLをコピーしました