お知らせ

ゼンプレイスアカデミー 講座終了~!

伊藤典子

テーマは毎年同じですが、この1年間に、見た聞いた学んだ事+リアルシニアの旬な話題を取り入れて

内容をブラッシュアップさせています✨

本日はシニア特有の疾患あれこれ

『よくやるポーズは〇〇予防にはよいけど、〇〇症にはよくない💦

じゃあ、やるの?やらないの?さぁどうしましょう?!』と😍

私達が知っておくべき所はそこだよね‼️  皆様流石👏👏✨

『まさにその疾患の経験あります💦』の経験談も伺えて、とても有意義な時間になりました😍

様々なご意見を是非クラスに役立てて下さいね✨

今回ご参加下さいました皆様

毎年ご参加下さる方々

心より感謝申し上げます🙇💕

記事URLをコピーしました