お知らせ

バランス記念日

伊藤典子

月曜日、木曜日と週に二回通って下さるかた3名様。

ヨガ歴2年のクラスです。

皆様の熱意が、しっかり《効果》として現れていて

膝痛、肩痛、脊柱管狭窄症等々が緩和、消失し

何より姿勢!!が良くなられ、どんどんお元気になられています。

昨日はやや苦手な?バランスポーズで……「ん~、では、こうしてみて下さい」と提案したら

「ええ~~っ!!」  「あららら~!!」  「私、できてるジャン!!」

と、皆様の大喜びの大声!!!!

ちょっとアドバイスすると、すぐに出来ちゃうこのクラス。

超優秀なんですよ。 と言うか、皆様のからだへの意識が高いってことですね。

「スタジオだけでなく、日常でも体の使い方を意識するようになりました!」

とのお言葉も素晴らしい!!

 

「もうバランスポーズなんか怖くない~(笑)今日は皆さんのバランス記念日にしましょう!」

の私の声に皆さん大賛成~~!!!

シニアヨガ指導者冥利に尽きるこの瞬間、この時間、皆様に感謝!!

次へのパワーを頂きました。

記事URLをコピーしました