お知らせ

椅子ヨガWS

伊藤典子

養成講座の生徒さんで、伊勢にお住いのMさんから

「椅子ヨガがどーもしっくりこないんですよ…で、典子先生、椅子ヨガの講座やる予定ないですか?」と…

「予定はないけど、やってもいいよ~」と言うと「〇日に東京に行く用もあり、その時にお願いします!!」って決まった

数日後、学びの仲間のMソンから「典さんSOS~椅子ヨガの依頼が来てさぁ、今度クラスに参加したいのー」とのライン。

何たるグットタイミング💛

それならば!!と、すでにマットのヨガはバリバリにご指導されているお二方に向けて、椅子ヨガWSを喜んで開催(笑)

いやぁ~~楽しかった。楽しかった。

でも、ちゃんとご指導しましたよ。

盛り上がり過ぎて(笑)また、伊勢から来てくれるそうです💕

第2弾には「私も参加したかったぁ~次は声かけてね」の方もいらっしゃっるのでまたまた楽しみですよ。

伊勢から・白金から、ありがとうございました💛

記事URLをコピーしました