お知らせ

体の土台《足》を整える・ご要望にお応えして再び

伊藤典子

先月末に開催しましたが「前回参加できなかったのですが、ぜひクラスに取り入れたいので
次回はいつの開催ですか?」の嬉しいご連絡を頂きました。

そのうちやろう‥‥なんて言ってると人生終わっちゃうよ!(笑)とはいつも生徒さんに
言ってるBジョーク    でも、あながち嘘ではない。
それは老いといて…ちゃう、置いといて。

嬉しいお申し出にさっそくの開催です。
ヨガをしていない方も、ご自身の姿勢のチェックにも役立ちますよ!!

膝痛・股関節痛・腰痛・肩痛・首痛…原因は足にある!にもある!事に気付いて下さい。

セルフケアーで痛みを緩和、解消しましょう👣

記事URLをコピーしました